スポンサーサイト

 --, -- --:--

集団バッシングを煽って何が面白い

 22, 2016 19:26
仕事の忙しさを言い訳に、SNS離れが激しい最近のkudo。

『HPのアクセスにも響くので、いい加減何か更新してください!』

とスタッフに怒られ、渋々ページにアクセスするもパスワードを忘れてログインできないとか、サイトの仕様が変わって訳解らなかったりとか、なんだか浦島太郎的な今日この頃。

SNS離れしてるくせに、ネットの情報チェックは欠かさない。

最近の注目ワードは学歴詐称ですな。

こんな診断メーカーも出てたりして↓





20160322183643256.jpg




京大院→メリルリンチ→野村総研ってwww

華麗過ぎるだろー!(∩・∀・)∩ キャー

現在プログラマーってのが、小さくまとまってワシらしいかな〜(笑)

こんな診断メーカーが世間で熱いのは、まさにあの方が起こした一件によるもの

そう、ショーンK氏の学歴詐称問題。


20160322192508800.jpg


個人的にはめっちゃ好きだったんだけどなぁ〜 。

ヒゲ嫌いのkudoが唯一ヒゲOKで、本気で抱かれてもいい…いや、むしろ抱いてください!お願いします!

と、頭を下げたくなる殿方で、水曜日の報ステが楽しみで仕方なかったのだが…(;д;)

嘘はイカンよね〜。

全番組降板、ラジオでは肉声でリスナーに謝罪。

充分社会的制裁を食らったと思いきや、まだ終わらぬ連日の報道。

特集まで組むメディアも…。

いや、もういいから〜 (*`ω´*)

虚偽の事実を明るみし、それについて謝罪と修正を求めるだけでいいんじゃないのか?

学生時代にどう呼ばれてたとか、あのバタ臭い顔は整形だとか


どーでもいい


ショーン贔屓だから肩持ってるとかではなく(多少はあるかな…)、ベッキーの一件にしてもメディアは
疑惑の追及にかこつけて、集団バッシングを煽っているだけのような気がする。

常に身近な悪を置き続けて断罪し、それがあたかも世論の総意だと言わんばかりの報道。

あのさー

こう言っちゃ本人達に申し訳ないかもしれないけど、ショーンにしろ、ベッキーにしろ、ゲスにしろ、
国レベルで見たら小者だからねっ!

そんな小者達を完膚なきまでに叩きのめして一体私たちに何の利があるんだ!?

高笑いしてるのはスキャンダルをスッパ抜いた雑誌社と、スキャンダルのお陰で国民の目から逃れられた
腹黒い奴らだけ。

もっと断罪すべき事柄や人物がいるだろうが!

くだらない、ホントにテレビも新聞も雑誌も


くだらないっ


まぁ今回の事は、元をただせば嘘ついたショーンさんが悪いと思うんだけど、

禊を終えたら、また私たちの前に現れて欲しいなぁ〜

ショーンH(ほらっちょ)と名前を変えて…
スポンサーサイト

COMMENT - 1

Thu
2016.04.07
00:19

天然 #-

URL

えっ?まじすか、、、。

 ひげのおっさんは悲しいです。
 ひげ嫌いですか、、、。
 あれぐらい男前じゃなきゃあかんのかな。

 それはさておき、最近の報道の仕方には、kudoさんと同じように強い違和感を感じています。
 もちろん過去がどうであったのかとの違いを比べるだけのことかもしれませんが、なにかおかしいと思うことが多々あります。
 その、なにかおかしいと言う部分は、掘り下げるほど大切ではないと思うから、なにかおかしいで終わっていることなのだと思うのです。
 でも、事柄が小さいうちに掘り下げないといけないのかなと思ったりもします。
掘り下げなければ、仕掛けにたどり着けないし。
 某国の仕掛けは、いったい誰が、どのような目的で、どこのあたりに、どんな形で、仕掛けているのか、よくよく考えてみなきゃいかんと思うところです。
 政治が悪いのか、行政が悪いのか、すでに癒着しているこの両者の剥離をすることが善悪を判断する上ででれだけ必要なことなのかを思うと、某国はそうとう重症ではないかと感じるのです。
 傷が浅いうちにとは、もう言えないのかも、、、。
 
 PS
 ブラウンは癌だと言われたけど、ピンクが世界を守ってくれそうなので、安心して
 います。
 いつもありがとうございます。




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

