女はめんどくさい、男はくだらない

 17, 2015 02:48
超久しぶりの投稿。

先月、今月とSNSの投稿を一切していない。

と言うか、ログインすらしていない状態だった。

いつになく仕事が立て込んでたり、プライベートで結構大変な出来事が続いたり

ゴタゴタしていたってのもあるんだけど

SNS上でもログインする気が無くなる事があった。

実はFBで複数人に粘着されてたんだな〜 ( ̄へ ̄|||) ウーム

それも多国籍軍だったりする(笑)

もうね〜メッセンジャーでよこしてくるテキストの数がハンパない。

しかもそれぞれ自国の文字で送って来る。

フツーに読めねーから! (๑≖ˇдˇ≖๑)

せめて英語で送って来いよっ!!!

最初は何気ないご挨拶的なやり取りから始まるので

こっちも翻訳アプリを駆使しながら頑張ってお返事するんだけど

次第に「アレっ!?」って内容になって来て

意味不明な文字の後にマーク連打された日にゃ

ロクな内容じゃないなと(笑)

んで、こっちの予定も都合も時間もお構いなしに送られて来るもんだから

ホントにウンザリする訳で…。

FB恐怖症になるっつーの!ヽ(*`Д´*)ノ

携帯への通知も切って、ログインもやめてシカト決め込んでた訳ですな。

でも留守期間が長いと

多国籍軍のメッセージテロ以外のメッセージが入ってるんじゃないかと気になって来て

ある日こっそり(?)ログインしてみると

案の定、交流している方々からの生存確認メッセが入ってたりして

その都度すいません的な返信をする。


ああもうっ!お前らのせいで、かなり面倒くさい事になってるじゃないかっ!!!



と、イラついている間にも

ログイン状態を見つけた奴らが、すかさずくだらないテキストをよこして来る。



世界のあちこちでは紛争が絶えず

つい先日も

パリで罪のない人々の生命が無差別に奪われた

なのに

お前ら何でこんなにくだらない内容のテキストを

脳天気にあった事もないオンナに送れるんだ!?

ヒマなのか!?そんなに考える事ないのか!?

ヒマ潰しや冷やかしで送ってるにしても

そんなに出会いが欲しけりゃよそのサイト行けよ!

こっちはお前らのエロメールに付き合うほどヒマじゃないのだよ。

そういや、こっちのシカト対応にキレた奴がグロ画像を連投して来たっけ。

エロはまだしも、グロはやめて〜 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


とりあえずシカトは続行。


そして、ここの投稿は再開したものの、他はどうしよう…

SNSマメに続けてる女の子なら程度の差はあれ

こういう面倒くさい事、少なからず経験しているかなぁ。

みんながみんなそうとは言えないけど

男ってホントにくだらないと思う。

男性不信になっちまうわ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そして

女でいる事が呪わしく感じるし ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



この記事

誰か翻訳して読んでくれないかな(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2015.11.18
03:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.20
01:37

kudocci #-

URL

Re: おっ!久々ですナ

ご無沙汰し過ぎてホントすんません ε-(´д`;)
複数犯なのがこれまたウザイ
単に出会いを求めてるだけでしょうね〜
曖昧な日本語だと向こうの都合のいいように取られて
ハッキリNOって言ったらキレられるという…(笑)

逃げていてもしょうがないので
スルーしつつ投稿再開しようと思ってます
が、どうしよっかな…(笑)

私もアメブロ書くのは時間と労力を多大に費やすので
忙しいとなかなか更新しづらいんですよね〜
つかみとオチもキチンと設定しないといけないし(笑)
色んな弊害ありますが
ある日、唐突に投稿するので
チェックしといてくださいね〜(人*・ω・)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?