
 --, -- --:--

久しぶり過ぎて…

 20, 2017 18:56
前回記事の更新から、はや一年以上経過。


そのせいか


ブログの書き方どころか


FC2に全然ログイン出来なくて


1時間以上苦戦していたKudoです。


記事書くどころの騒ぎじゃない。


ログインパスが、なぜか3度も変更を余儀なくされたりして


やっとの思いで、FC2様からログインの許可を頂きました(怒)


…って、怒っても仕方ないか。


更新サボってたの自分だし。


ブログリハビリのつもりで、こっちからボチボチ更新します。

COMMENT - 1

Sun
2017.06.18
00:18

天然 #-

URL

わっ!

記事が更新されててびっくりしました。
たまたまヒョイと覗いてみたのです。
私は病気のせいか歳のせいか、言葉や単語が出てこなくなりなかなか書けなくなっています。
それでも、料理上手ではいます。
貴女の今後の更新を、また、楽しみにいたします。
盛栄を願っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

