
 --, -- --:--

何となくこっちでブログを書いてみる

 01, 2015 09:38
ここを偶然ご覧になった方

初めまして〜☆Kudoと申します( ̄▽ ̄)

元々、アメブロさんでずっとブログを書いていたんですが

(コレね↓)
double B impact 代表 Kudoのblog


アメブロ 



最近、ログ禁食らったり、記事が上がらなかったり的な事が続き

少し窮屈さを感じて来たので

比較的自由度が高いと言われるこちらで

ポツポツ記事を上げてみることにしました

自由度が高い分

アメブロよりはぶっちゃけた記事になるかもです(笑)

体裁の良い話はアメブロに任せて

こっちでは好きな事書いていこうかなぁ

なんて思ってます♪

ブログタイトルのようにノリにノって来たら

アメブロから完全引越しするかもしれません

ま、そこは成り行きに任せてっちゅー事で…

思いがけずここにたどり着いた方も、アメブロからお見えになった方も

温かく見守ってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願い致します

まずはご挨拶まで



COMMENT - 4

Fri
2015.09.04
06:14

雅 #-

URL

とうとう!

アメブロの久々の更新で拝見しましたら、別ブログ立ち上げたのこと。さっそく幻の記事を読むことができて嬉しいことです。



FCさんは触ったことがないのだけれど、こうクリックの後に画面が変わる感じがいいなぁ〜。

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.04
22:34

Kudo #-

URL

To 雅さん

早速のコメントありがとうございます!*\(^o^)/*

むかーしに取ったFC2のアカウントを思い出し
お試しも兼ねて使ってみたら意外にスラスラ書けたので
裏ブログとして公開することにしました♪

昨年末から何かとチェック入って
記事が書きにくい状況がイヤになって
こっちに逃避しちゃいました(笑)

しばらくはどっちも更新しますので
お手数ですが行ったり来たりお願いします(笑)

自由度が高い分
雅さんのように赤裸々に語ろうかなぁ…


Edit | Reply | 
Thu
2015.09.10
06:14

こーすけ #-

URL

いよいよFCデビューですネ!

FCデビューおめでとうございます!!!

裏KUDOさんの御尊顔を楽しみに

しております!!

・・私も裏こーすけを

披露したいのですけど、純真無垢で裏表の

ない私に気づき、躊躇いたしました(そんなやつおるか(笑)

 ・・ともあれ、楽しみにしております(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.15
15:23

Kudo #-

URL

To こーすけさん

FCデビューって
サッカーっぽくてカッコいい〜なんて思っちゃいました(笑)
フタを開けたら、そんなカッコいいモンでもないですけどね(^_^;)
ただ単にアメブロにアウト食らった記事上げてるだけですから(笑)

今はアメブロ避難所的なブログですが
そのうち私の裏側的なドロドロしたページにしたいと考えております(✧≖‿ゝ≖)
R指定もアリで キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ま、いつになるかわかりませんがの 〜(笑)

純真無垢なこーすけさん向きではないかもしれない当ブログ
お手隙の時間にチラ見していただければ嬉しいです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

